オルビス株式会社 「ORBIS Mr.(オルビス ミスター)」ブランドサイト
オルビス株式会社 「ORBIS Mr.(オルビス ミスター)」ブランドサイト
https://www.orbis.co.jp/contents/product/mr/
プロジェクトの概要
美容に対する男性意識の高まりを受け急成長中のメンズフェイスケア・コスメ市場に、オルビス株式会社が立ち上げた新ブランド「ORBIS Mr.(オルビス ミスター)」。
ブランドの世界観・思想を理解してもらうと共に、商品詳細や使い方といった機能面の訴求を行いスムーズな購入へ繋げられる、そんなブランドサイトの立ち上げをご支援いたしました。
プロジェクトのポイント
- ブランドの世界観を伝えるデザイン
- ダイナミックなインタラクションの実装
- 機能面が正しくわかりやすく伝わるUI設計を実現
クライアント
オルビス株式会社
「ここちを美しく。」をブランドメッセージとし、広く知られるビューティーブランド。
2018年の発売以来多数のベストコスメを受賞した『ORBIS U(オルビスユー)』シリーズ、
2019年日本発の発売となった肌へのトクホとしても話題の飲むスキンケア『ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)』、
2020年には肌も心もほぐしてオフモードに切り替えるクレンジング『ORBIS OFF CREAM(オルビス オフクリーム)』を発売し、注目を集めている。
INIの担当業務
- プロジェクトマネジメント
- サイト設計、画面設計
- デザイン開発
- HTML・CSS、Javascript開発