- ホーム
- 顧客の体験価値を高めるための自社サイトの活用法
募集中
UX STUDY Vol3 【不動産販売業界向け】
顧客の体験価値を高めるための自社サイトの活用法対象者
- 不動産販売会社のマーケティングを担当されている方
- 不動産販売会社のWebサイトを担当されている方
- 自社サイトのマーケティングを担当されている方
- 自社Webサイトを担当されている方
開催日時
常時(オンデマンド配信)
開催場所
Zoom
(事前申し込み制)
参加費
無料
※本ウェビナーは、2023年11月30日にライブ配信したウェビナーを収録した動画の再配信です。
UX STUDYとは
昨今プロダクト開発やサービス開発だけではなく、マーケティング活動、Webサイトの企画など様々なシーンでUXが必要とされています。
INIがお届けする「UX STUDY」は、ビジネスに欠かせないUXに関わる誤解を解消し、UXの学びを深めるウェビナー企画です。
ウェビナー概要
今回は不動産販売業界にフォーカスを当てた企画です。
不動産販売のマーケティングに関わる中で、「SUUMOやHOME'Sといった物件ポータルサイトと自社サイトの棲み分けに迷っている」、「他社と物件の差別化が難しい」、「マーケティングの競争力を高めるにはどうしたら良いのか」などのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、「不動産販売業界のユーザー体験とはなにか」、「顧客の体験価値をどう高めていくのか」、「自社サイトをどう活用していくべきか」等について学びを伝えます。
自社のマーケティングを考えるきっかけとして、お気軽にご視聴ください。
主なトピックス
不動産販売業界のマーケティング課題
顧客体験価値を高めた成功事例とは
不動産販売業界のおける顧客体験価値と自社サイトの活用法
オープン質問に対する回答
スピーカー
スピーカー
INI 執行役員
御船 晋伍
INI株式会社にて大規模サイトリニューアルからプロモーションサイトまで多数担当。Webを総合的に使ったプロモーション・デジタルマーケティングのコンサルタント・プランナーとして多数従事。
開催概要
開催日時 |
常時(オンデマンド配信) |
---|---|
募集期間 |
常時 |
備考 |
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず、利用目的の範囲内にて利用させていただきます(利用目的の詳細についてはお申込みページにてご確認下さい。) 本ウェビナーは2023年11月30日にライブ配信したウェビナーを収録した動画の再配信です。ウェビナー内容へのご質問は後日送付されるアンケート内にご記載ください。後日担当者よりメールで回答いたします。(ライブ配信ではない為、ウェビナー中に質問はできません) |
※Gmailなどフリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮いただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。