- ホーム
- マーケティングの競争力を高めるためのカスタマージャーニーの正しい活用法【アーカイブ配信】
募集中
UX STUDY Vol2
マーケティングの競争力を高めるためのカスタマージャーニーの正しい活用法【アーカイブ配信】
対象者
- 事業会社のマーケティングを担当している方
- 事業会社のWebサイトを担当されている方
開催日時
常時(オンデマンド配信)
開催場所
Zoom
(事前申し込み制)
参加費
無料
※本ウェビナーは、2023年9月8日にライブ配信したウェビナーを収録した動画の再配信です。
UX STUDYとは
昨今プロダクト開発やサービス開発だけではなく、マーケティング活動、Webサイトの企画など様々なシーンでUXが必要とされています。
INIがお届けする「UX STUDY」は、ビジネスに欠かせないUXに関わる誤解を解消し、UXの学びを深めるウェビナー企画です。
ウェビナー概要
自社のマーケティング活動やマーケティング施策を行うにあたり、社内でカスタマージャーニーが必要になるケースは増えてきていませんか。
実際、「カスタマージャーニーを作成したがうまく活用できない」「そもそも正しく作れているのかわからない」などの疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、カスタマージャーニーの正しい作り方・活用方法について、サービスデザインや事業開発など多方面で活躍するUXデザイナーが学びを伝えます。
是非、自社のマーケティングの競争力を高める一歩として、どうぞお気軽に参加ください。
主なトピックス
カスタマージャーニーのよくある間違いと作成前に抑えるべきポイント
カスタマージャーニーの作り方
カスタマージャーニーの活用方法
オープン質問に対する回答
スピーカー
スピーカー
INI 執行役員
御船 晋伍
INI株式会社にて大規模サイトリニューアルからプロモーションサイトまで多数担当。Webを総合的に使ったプロモーション・デジタルマーケティングのコンサルタント・プランナーとして多数従事。
スピーカー
KAMISORI WORX CEO / INI design advisor
吉本 健太
web制作会社、事業会社、新規事業コンサル、UX/UIデザインコンサルを経て、2023年にKAMISORI WORXとして独立。
企業のマーケティング、新規事業立ち上げ、プロダクト開発支援や、地方⾏政との事業開発などデザイン・クリエイティブをテーマに幅広く活動中。
開催概要
開催日時 |
常時(オンデマンド配信) |
---|---|
募集期間 |
常時 |
備考 |
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず、利用目的の範囲内にて利用させていただきます(利用目的の詳細についてはお申込みページにてご確認下さい。) 本ウェビナーは2023年9月8日にライブ配信したウェビナーを収録した動画の再配信です。ライブ配信ではない為、ウェビナー中に質問はできません。 |
※Gmailなどフリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮いただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。