【無料】3月開催 ユーザーインタビューのコーチング 不動産業界向け (事前予約/先着3社)

  1. 【無料】3月開催 ユーザーインタビューのコーチング 不動産業界向け (事前予約/先着3社)
【無料】3月開催 ユーザーインタビューのコーチング 不動産業界向け (事前予約/先着3社)

概要

最前線で活躍する現役UXデザイナーがユーザーインタビューをコーチングします。ご予約いただいた企業様にユーザーインタビューを実際に行っていただき、UXデザイナーがコーチングを行います。
今回のユーザーインタビューのテーマは「不動産事業」になります。INIでインタビュイーをご用意致します。詳しくは下記をご覧ください。

ユーザーインタビューのテーマが「不動産事業」になりますので、以下業務を担当されている方には特におすすめです。

  • 不動産事業(賃貸・分譲・戸建て・土地)に関わるマーケティング担当者、プロジェクトマネージャー、Webサイト運用者の方。

インタビュイー詳細

  • 42歳女性:直近1年以内に中古マンションを購入経験あり。
  • 36歳女性(既婚者):直近1年以内に戸建て&土地を購入経験あり。
  • 40歳女性:直近2ヶ月以内に賃貸マンションの契約経験あり。

こんなお悩みの方におすすめ

  • ユーザーインタビューに興味がある方。
    • 現状の施策に限界を感じている。想定しているペルソナやユーザー体験の解像度をあげたい。
  • ユーザーインタビューの経験がある方。
    • 質問力に課題を感じている。
    • 質問の深掘り方、気づきが得れないで終わってしまう。

参加するメリット

  • 質問力の向上。
    • 実践を通してコーチングするため、実際のインタビュー状況に合わせて、どういう質問をしたらよいのか。ユーザーの声として拾うポイントはどこにあったのかを等を学ぶことができます。
  • インタビュー結果を自社のマーケティングに反映。
    • 今回インタビュイーから得た情報をそのまま自社のマーケティング活動や施策検討にご活用ください。

当日の流れ

  • インタビュー実施(30分程度)
    • 用意したインタビュイーに対してインタビューを行っていただき、インサイトや体験を明らかにしてください。
    • 適時、UXデザイナーからコーチングしていきます。
  • フィードバック(15分程度)
    • インタビュー後、改めてUXデザイナーからインタビューの内容を踏まえて良かった点や改善点をフィードバックさせていただきます。
  • その他質疑応答/相談に対する回答
    • ユーザーインタビューに関する質問や疑問などについてお応え致します。

コーチ

INI株式会社 デザインアドバイザー 吉本 健太(KAMISORI WORX CEO)

INI株式会社 デザインアドバイザー
吉本 健太(KAMISORI WORX CEO)

メディア系事業会社、デザイン系コンサルティングファーム、UX/UIデザインファームを経て、2023年にKAMISORI WORXとして独立。 現在は、企業のマーケティング、新規事業立ち上げ、プロダクト開発の支援や、地方行政との事業開発などデザイン・クリエイティブをテーマに幅広く活動中。

INI株式会社 執行役員 御船 晋伍

INI株式会社
執行役員 御船 晋伍

INI株式会社にてBtoB、BtoC問わず大規模サイトリニューアルからプロモーションサイトまでの多数担当。UXデザイナー、デジタルマーケティングのコンサルタント・プランナーとして多数従事。

開催場所

  • オンラインまたは、INI会議室での実施になります。
  • 問い合わせフォームより開催場所のご希望を備考欄に明記ください。
  • オンラインの場合はZOOMを想定しております。
  • INI会議室へのアクセスはURLをご確認ください。(https://www.ini.co.jp/profile/access.html

開催日時

  • お問合わせ後、個別に担当者と詳細の日程についてメールで調整を行います。
  • 時間帯は主に13:00〜17:00の間で設定させていただく想定です。
  • オンラインをご希望された方には開催日時決定後、メールで専用のURLをお送りいたします。

募集枠

  • 先着3社までとさせていただきます。予めご了承下さい。

INIの企業実績

NTTコミュニケーションズ株式会社 プロダクト開発

NTTコミュニケーションズ株式会社 プロダクト開発

「ODYSSEY」UXデザイン、プロダクト開発、サービスグロース支援

事例詳細を見る



ORBIS公式サイトフルリニューアル、デジタルマーケティング継続運用支援

ORBIS公式サイトフルリニューアル、デジタルマーケティング継続運用支援

デジタルマーケティングのコミュニケーション戦略、Webリニューアル、継続運用支援

事例詳細を見る



株式会社マネーフォワード 税理士・社労士向けポータルサイト

株式会社マネーフォワード 税理士・社労士向けポータルサイト

戦略策定、Webサイトリニューアルを担当。両社のカルチャーフィットがポイント。戦略から見直しWeb経由の商談数2.2倍増、成約率向上も実現

事例詳細を見る



東急株式会社

東急株式会社

TOKYU ROYAL CLUBサービスサイトのUI/UX改善コンサルティング、サイトリニューアル

事例詳細を見る

お申し込みについて

下記のお申し込みフォームより「その他のお問い合わせ」を選択いただき、「お問い合わせ内容」にご希望の日時、開催場所(ZOOM・INI会議室)のご希望について明記ください。
担当より詳細な日程についてメールで調整させていただきます。
先着順のため、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

202306_webinar_cta.png

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。